Ruka鉄拳雑記-暫定-
鉄拳5-DR キング、アーマーキングの攻略サイトです。

これからはちょくちょく更新できると思います。
また日が空いてしまった・・・。申し訳ない。

先週末、坂戸の大会に出てきました。
ランダム3オンとかで。偏らないように緑段位は
別抽選とかでなかなか面白い大会でした。

うちのチームは
5段、6段、拳達、雷神
とかですげーバラけたw(都合上、4人チーム)

まぁ結果は3位でした。
ほとんど俺1人で勝った感じでしたけど
負けた人らも相手の癖を引き出せてくれたので
あれはあれでチーム戦の良い所だと思ってます。

そろそろキングもネタなくなりましたねー。
探せと言われてもやる時間と場所が・・・・w
面白そうな状況ってのはいくつかあるんですが
各技の性能を引き出せてる現在ではなかなか・・・・。

逆にアマキンはまだまだありそうな予感が。
大体もうないって言われたらホントこのキャラ弱いよ。。。
最近注目してるのはバスソーキックあたり。
この技、特定の状況で背面に当たるんでそれを研究してます。
あとは各種起き攻めかな。どえらいものが見つかりそうで
探した結果、だめでしたの連続ですが1個ぐらいは・・・w

そんな感じで鉄拳はやってます。
廃れただの引退だの言われてますが俺はまだまだ
盛り上がる要素しかないなーとか思ったり。
VF見たけどすげー画面止まるのね。あれ。。。。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 12:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 01:47】 | # [ 編集]


大会でお世話になったシャオです。
一言「足を引っ張ってスミマセンでしたorz」

あの日、Rukaさんのキングを初めて見ましたが
「ずげぇ~」とか「強い・・」とか「上手い」とかの言葉しか出ませんでした。

Rukaさんのすごいキング見て刺激を与えていただき、さらに自分の弱さに気づいたので
ついに、家庭用を買うことにしました!
流石にゲーセンだけだと限界を感じてしまいました。。。

家庭用を買ったらRukaさんと少しはまともな勝負が出来るように練習しますので
機会がありましたら対戦の方をよろしくお願いします><
【2006/09/09 19:25】 URL | せいじ #YM16R1CM [ 編集]


こんにちは。レイ使っていたものです。
書き込みが遅くなって申し訳ないのですが、対戦ありがとうございました☆
RUKAさんのHPは結構前から見ていていつか対戦してみたいと思っていたので、対戦できて嬉しかったです。
実は何気にいろんなところでRUKAさんをおみかけしていますw
今思い出しましたが実は最初に対戦していただいたのは、半年以上も前に石神井の駅前センターの大会の野試合でしたwww

今度お会いできたときも対戦ヨロシクお願いします。
【2006/09/14 16:58】 URL | ひでたろう #wLMIWoss [ 編集]


どうもお久しぶりです(っていうか覚えてますか?)
かつて有楽町で遊んでもらっていたRN「脱力」です
なにか最近某埼玉県北部のゲーセンに出没しているそうですね。
70連勝とかガチなことしていった様で・・・
私の住まいもすぐそばなので、週末などまたお手合わせしてもらえれば
と思っています。
【2006/09/18 23:58】 URL | 脱力 #- [ 編集]


はよ更新せーやぼけ
【2006/10/12 01:17】 URL | ダイパン #- [ 編集]


もう…だめなのか…?
【2006/11/25 21:17】 URL | ひよこ #- [ 編集]


更新が待ち遠しいようハァハァ
【2006/11/28 22:06】 URL | ススキノテケナ #- [ 編集]


こっこらー
【2006/12/08 01:30】 URL | よなよな #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 06:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rukagospel.blog54.fc2.com/tb.php/3-44853e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳

鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。 naoのブログ【2007/01/31 07:41】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 11:44】

