Ruka鉄拳雑記-暫定-
鉄拳5-DR キング、アーマーキングの攻略サイトです。

暫定ページを作りました。
前サイト「Ruka鉄拳雑記」からお越しの方。
ご無沙汰しております。Rukaです。

あまりに私生活が多忙すぎて
サイト作るどころの騒ぎじゃなくなったため
暫定的にまたブログを公開する事になりました。

コツコツ作ってるんですが、如何せんコンテンツが多すぎて
いかささか自爆気味です。こんな作るんじゃなかったw
まぁ代わり映えしないコンテンツになると思いますが
いつまでも跡地にするのは良くないと思い、暫定的ではありますが
このブログを公開します。待っててくれた方、ホントすいませんが
サイトのほうはもうちょっと(ちょっとか?)待ってください。

----------------------------------------------------------
さて、湿っぽいのはここまでにして。
鉄拳のほうですが、まぁ時間見つけてやってます。
現在、キング:風神、アマキン:豪傑の段位です。

キングは2度ほど雷神に上がったんですが、どっかのロウ使い並の
早さで降格しまくり・・・いや、さすがに1分はもったけど。
アマキンのほうは「勝てる相手しか入らないもん!」とか言いながら
同段いるとデビルだろうが平八だろうが構わず乱入して
降格させられて乙ーってのを繰り返してます。ホント弱いな。

まぁ休止させてもらってる間、ネタとかも色々見つけてまして。
まぁたいしたことないネタばっかりですが、よろしくです。

大会のほうですが今月19日に開催される埼玉ポピー軍総杯に出ます。
チームメイトはもう決定していて以下の通り(敬称略)

・ロド・・・有楽町の国王様。
・RJ・・・仲良しのステブ使い。強いです。
・早ロウ・・言わずとしれた色々な事に高速なロウ使い。
・ぐろ・・・急成長の若手ステブ。闘劇予選を一緒に組みました。
・Ruka・メガネ割れたキング使い。つまり俺。

当日は野試合もたくさんやる予定です。楽しみだ。
と言う事でまた今日からぽちぽち書いていきます。
コンテンツ関係は空いた時間に増やしていきます。


この記事に対するコメント
1get
暫定ながらも新ブログ開設おめでとうございます。
今後の繁栄、楽しみにしております(`・ω・´)

で、先日はウチのトコに寄っていただきアリガトでした。
今後も仮想ながらも師匠と呼ばせて貰いますヨー。
ココの内容もガツガツと参考にさせて貰います(・∀・)
【2006/08/09 19:45】 URL | スロキン #- [ 編集]


始めまして
栃木在住の屁牡関節技師というニーナ(メイン)キング(サブ)で使ってる者です。
前のサイトの情報をありがたく利用させていただいております。
新たなサイト(ブログかな・・・)の運営も大変だとは想いますががんばってください・・・
ネタというかこんなに受付長いの?みたいのがあったので記載します。
下段攻撃を1でガードした後666RP+RKで零式シャイニング
を入れる感覚で投げに行くとなぜかステップイン(前ダッシュかな・・・)した後に
ツームストンが出るんですよね・・・しかも結構な距離(2キャラ分ぐらい)ステップインしてからでも出ることがあります。
思い当たる利点としては確反のない立ったままの状態からの下段をガードしたとき
相手が立ちガードしてるのを狙うぐらいでしょうか・・・
腕や発生フレームをみて投げぬけする人には通じませんがステップインから投げがくるのでシャイニング抜けして喰らうって状況が多々あります。
まあしゃがまれると死亡確定ですけどね
~(=^‥^A アセアセ・・・

シャイニングと勘違いして



【2006/08/12 02:29】 URL | 屁呆関節技師という名のプレイヤー #- [ 編集]


最後の「シャイニングと勘違いして」は間違いなのであとには何も続きません
~(=^‥^A アセアセ・・・
【2006/08/12 02:43】 URL | 屁呆関節技師という名のプレイヤ #- [ 編集]

30代,40代で転職して歯科技工士
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
【2008/09/04 06:12】 URL | #- [ 編集]

キャラクター腕時計
キャラクター腕時計を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/501263/
【2008/09/22 10:26】 URL | #- [ 編集]

キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.pigottop.com/211742/100644/
【2008/10/05 18:56】 URL | #- [ 編集]

コーヒーでダイエットに挑む
コーヒー100g中には、カルシウム/3mg、ナイアシン/0.3mg、カリウム/55mg、カフェイン/0.04%が含まれています http://discovery.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 06:42】 URL | #- [ 編集]

乳酸菌とエステでダイエット
乳酸菌は糖を分解して乳酸を作る細菌の総称です http://dateline.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 02:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



