Ruka鉄拳雑記-暫定-
鉄拳5-DR キング、アーマーキングの攻略サイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからはちょくちょく更新できると思います。
また日が空いてしまった・・・。申し訳ない。

先週末、坂戸の大会に出てきました。
ランダム3オンとかで。偏らないように緑段位は
別抽選とかでなかなか面白い大会でした。

うちのチームは
5段、6段、拳達、雷神
とかですげーバラけたw(都合上、4人チーム)

まぁ結果は3位でした。
ほとんど俺1人で勝った感じでしたけど
負けた人らも相手の癖を引き出せてくれたので
あれはあれでチーム戦の良い所だと思ってます。

そろそろキングもネタなくなりましたねー。
探せと言われてもやる時間と場所が・・・・w
面白そうな状況ってのはいくつかあるんですが
各技の性能を引き出せてる現在ではなかなか・・・・。

逆にアマキンはまだまだありそうな予感が。
大体もうないって言われたらホントこのキャラ弱いよ。。。
最近注目してるのはバスソーキックあたり。
この技、特定の状況で背面に当たるんでそれを研究してます。
あとは各種起き攻めかな。どえらいものが見つかりそうで
探した結果、だめでしたの連続ですが1個ぐらいは・・・w

そんな感じで鉄拳はやってます。
廃れただの引退だの言われてますが俺はまだまだ
盛り上がる要素しかないなーとか思ったり。
VF見たけどすげー画面止まるのね。あれ。。。。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。